無料
エロ
動画

輝け!裏女優

無修正の女優たちの動画、画像、サンプルなどエロがいっぱい。

藤咲ゆうか 我慢できないんです。淫乱ナースの・・・Part1





藤咲ゆうか 我慢できないんです。淫乱ナースの・・・Part1藤咲ゆうか
ジャンル AV女優
タイプ AV女優
時間 

病院でナースとして働く藤咲ゆうかさん。
外見は小柄で綺麗系の女性。

毎日、患者さんのために働きます。
そんな彼女には誰にも言えない秘密があった。

その秘密とは男性患者の体に触れたりするとエロい想像をしてしまうというもの。
ある日、診察の為に訪れた男性患者のガーゼを交換する事になる。

男性の肌に触れた瞬間に案の定エロい事を想像してしまう。
想像の中で男性患者のチンポを貪ったり、淫語で男性を誘惑する。

男性のチンポが起つと、待ちきれなかったかのように男性にまたがり騎乗位。
腰の動きが中々止まらないゆうかさん。

○◆◇◆⇒【気になる詳細はコチラ】★■☆





☆このブログのみの割引クーポンコード!!☆
5trrMe


「藤咲ゆうか 我慢できないんです。淫乱ナースの・・・Part1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
日之内優 神のマンコを持つ淫獣覚醒!極上美マン徹底破壊 フルハイビジョン PART1 (2013/04/27)
星川ういか ピッタリパンツがエロいスポーツウーマン (2017/10/05)
本澤朋美 エッチな教育実習生〜桃尻先生の悲劇〜 (2014/09/03)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
  • SEOブログパーツ